忍者ブログ
麻根木さんの徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻根木です。

毎日暑いのに、アルジは暑苦しい悪戯を繰り返します。

暑いってば

そろそろキレてもいいですか?

シャーーーーッ

でも、噛み付く度胸はありません。
爪も立てられません。仕返しが怖いんです。勘弁してください。

アルジが起きないと、猫缶が貰えないので、毎朝アルジを起こすのが俺の役目です。
でも、アルジは起きたくないと、俺の頭を撫でて誤魔化します。

俺は物分りがいいので、頭を撫でられたら一度引き下がります。
でも、猫缶がないと俺の一日は始まらないので、5分位したらまた起こしにいきます。
起きるまで、諦めずに繰り返します。

そんな俺を、アルジは「スヌーズ機能付き目覚まし時計」と呼んでいます。

自力で起きてください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑さが戻ってきましたね。

私の別荘もエアコンがありません。
というか、エアコンがある部屋は寝室から一番遠いの。
どうしてかっていうのは話が長くなるから置いといて・・・

とりあえず、部屋変えるのがめんどくさいんで、窓開けて、裸で、扇風機です。

♂だから。

暑くて長い夏だった。(シミジミ
黒パグ 2008/09/08(Mon)18:18:47 編集
無題
麻根木です。
今年は台風が来ないので、どうしたものかと訝っています。
寝室ですが、エアコンのある部屋を寝室にしたらいいと思います。
寝たいところで寝るのが一番だと思います。
・・・猫だから。
麻根木 2008/09/08(Mon)20:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ただいま5.3kg
ま、こんなもんかな。
最新コメント
[07/01 麻根木]
[07/01 竜]
[11/21 総帥]
[09/08 麻根木]
[09/08 黒パグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻根木
性別:
男性
職業:
保護の名の下拉致監禁されること
趣味:
寝ること
自己紹介:
2008年初夏
保護の名の下に拉致監禁された。
食料に不自由しないのはいいが、室温が半端無く上昇する。
クーラーが欲しいと嘆願したところ、金がないと言い張る。
しかし、温度計を見てくれ、34℃だぜ。
扇風機じゃ我慢できない。
何とかしてくれ。
バーコード
ブログ内検索